TOP フローチャート えさ関連 ミニゲーム関連 知識集 犬福図鑑 テキスト集

6月
[1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

表示イラスト
・虫歯
・あじさいに包まれて
・葉っぱの傘とかたつむり
・結婚式
No.01
No.02
No.03
プール
田「出会い」が起きていない
田「出会い」が起きている
勝利
敗北
勝利
敗北
No.04
「ごめんなさい…」
No.05
「ごめんなさい…」
No.07
「また乱暴しちゃって」
No.08
「また乱暴しちゃって」
No.06
「連絡くださいね」
No.09
「仲がいいのかも」
No.10
自宅
近所を散歩
ゲームセンター
No.11
路地
家に居る
二回会ってる
No.21
UFOキャッチャー
No.27
ゲームセンター
青「出会い」ナシ(?)
青「出会い」発生済(?) 一回会ってる
No.12
「貸してくれるの?」
No.17
「お礼に何か...?」
No.22
ゲームセンター
会ってない
No.28
UFOキャッチャー
No.13
喫茶店
No.18
喫茶店
No.23
ゲームセンター
No.29
ゲームセンター
No.14
「おごり損…?」
No.19
「雨もあがったね」
No.24
ゲームセンター
勝利
No.30
「ゲームも上手…」
勝利 勝利 勝利
No.15
「...割りカンならね」
No.20
「楽しかったですわ」
No.25
「ゲームも上手…」
敗北
No.31
「残念…」
敗北
敗北
敗北
No.16
「...割りカンならね」
No.20-2
「楽しかったですわ」
No.26
「残念…」
No.32
No.33
No.34
寝犬福
ロ「出会い」が起きていない
No.35
バス停
ロ「出会い」が起きている
犬福虐待女の恐怖
勝利
敗北
No.36
「きい! つまらん!」
No.37
「あ〜楽しかった。」
成長記録

No.01 床
どれをやろうかな? 

No.02 窓
「梅雨時でじめじめしてるから/屋内プールで泳いでこようっと」 

No.03 プール
「へ〜、屋内プールって、思ったより/広いんだなぁ」
「**は控室に預けてきたけど/おとなしくしてるかな?」
客A「あっちで犬福がケンカしてる/ってさ」
客B「こんな所で?」
「まさか...」

No.04 「ごめんなさい…」
女性「ごめんなさい、うちの犬福が/乱暴しちゃって」
「いえ、こっちが先にちょっっかい/出したのかも知れないし」 

No.05 「ごめんなさい…」
女性「ごめんなさい、うちの犬福が/乱暴しちゃって」
「いえ、こっちが先にちょっっかい/出したのかも知れないし」

No.06 「連絡くださいね」
女性「本当にごめんなさいね。わたし/田宮っていいます。もしケガしてたら/連絡くださいね」
「わかりました」(戦車型犬福って/どんな成長したんだろう?) 

No.07 「また乱暴しちゃって」
田宮「ごめんなさい、うちの犬福が/また乱暴しちゃって」
「仲が悪いのかなぁ」 

No.08 「また乱暴しちゃって」
田宮「ごめんなさい、うちの犬福が/また乱暴しちゃって」
「仲が悪いのかなぁ」 

No.09 「仲がいいのかも」
田宮「どうして会うとケンカするの/かしら」
「もしかしたら逆に仲がいいのかも/知れませんよ」
田宮「だといいんだけど」 

No.10自宅
「今日はどうしよう」
近所を散歩/家に居る/ゲームセンター 

No.11 路地
「あ〜、降り出しちゃったよ。/しょうがない雨宿りしよう」
青島「あら、お久しぶりですこと。/雨宿り? こんな日に傘も持たずに/出かけるなんてお馬鹿さん」
(問題)
青島「あら! こんなところになぜか/傘がありましたわ」 

No.12 「貸してくれるの?」
「貸してくれるの?」
青島「...お茶、/飲みたくありません?」

No.13 喫茶店
青島「カフェーに入るのも久しぶり。/学生のお小遣いでは中々...ね」
(学生さんだったのか)/「おしとやかな子に見えたんだけど、/着物姿にだまされたなぁ」 

No.14 「おごり損…?」
「う! お茶飲んでる間に雨が/上がってる...おごり損?」
青島「あ、一寸待ってくださいな。/わたくしのかとり福の”はづき”さん/と競争してみませんこと?」

No.15 「...割りカンならね」
青島「楽しかったですわ。またお茶を/ご一緒できるといいですわね」
「...割りカンならね」 

No.16 「...割りカンならね」
青島「楽しかったですわ。またお茶を/ご一緒できるといいですわね」
「...割りカンならね」 

No.17 「お礼に何か...?」
「お礼に何かおごれとか...?」
青島「まぁ! それではわたくしが/まるで性悪女みたいじゃあありません/こと!?」 

No.18 喫茶店
「...とか言って結局喫茶店?」
青島「おごってとは言ってませんわ。/お茶はお友達と飲んでこそですもの」 

No.19 「雨もあがったね」
「あ、お茶を飲んでるうちに/雨も上がったね」
青島「あ、一寸待ってくださいな。/わたくしのかとり福の”はづき”さん/と競争してみませんこと?」
(あれ、犬福の仲間だったのか.../蚊取り線香のぶたの置物だと思ってた) 

No.20 「楽しかったですわ」
青島「楽しかったですわ。またお茶を/ご一緒できるといいですわね」 

No.20-2 「楽しかったですわ」
青島「楽しかったですわ。またお茶を/ご一緒できるといいですわね」 

No.21 UFOキャッチャー
「何か新しいゲームはあるかな.../あっ! 犬福のぬいぐるみがあるよ。/取らなきゃ」
「やった! 一回で取れたぁ」 

No.22 ゲームセンター
女性の声「あの〜」
女性「私にも一つとってもらえない/かな? もちろんお金は出すから」
(問題(3)
女性B「まい、そんなの急に頼んで/失礼じゃない?」
まい「大丈夫よ、りあ姉ちゃん。 全然知らない人ってわけじゃないし。
りあ「そう? じゃあ、すみませんが/私からもお願いするわ」
「いいですよ」(双子だったのか〜) 

No.23 ゲームセンター
女性の声「あの〜」
女性「私にも一つとってもらえない/かな? もちろんお金は出すから」
(問題(3)
女性B「まい、そんなの急に頼んで/失礼じゃない?」
まい「大丈夫よ、りあ姉ちゃん。/この人優しそうだもん。ね?」
りあ「そう? じゃあ、すみませんが/私からもお願いするわ」 

No.24 ゲームセンター
まい「ありがと〜。こういうの苦手で/あきらめかけてたのよ」
りあ「良かったわね、まい」
まい「せっかくだから一緒にゲームで/遊んでこうよ」
 

No.25 「ゲームも上手…」
りあ「ゲームも上手なのね。見てて/楽しかったわ」
まい「ぬいぐるみ取ってくれて/ありがとう、また遊ぼうね!」

No.26 「残念…」
りあ「残念、負けちゃったね。/でも見てて面白かったわよ」 

No.27 ゲームセンター
「雨の日でもゲームセンターは/にぎやかだね」
「あ、りあさん..まいさんかな?」
まい「あ〜! いいところで会った!/このぬいぐるみ取ってくれない?/お金は出すから!」

No.28 UFOキャッチャー
まい「わ〜! うわ〜! やった〜!/すごいすごい! 上手だね!」

No.29 ゲームセンター
まい「ありがと〜。こういうの苦手で/あきらめかけてたのよ」
りあ「良かったわね、まい」
まい「せっかくだから一緒にゲームで/遊んでこうよ」 

No.30 「ゲームも上手…」
りあ「ゲームも上手なのね。見てて/楽しかったわ」
まい「ぬいぐるみ取ってくれて/ありがとう、また遊ぼうね!」 

No.31 「残念…」
りあ「残念、負けちゃったね。/でも見てて面白かったわよ」  

No.32 窓
「今日は雨だから散歩はおあずけ。/家の中で遊ぼう!」 

No.33 床
-

No.34 寝犬福
遊び疲れて寝てしまった。 

No.35 バス停
「今日はどこに行こうかな」 
謎の女「待ちな! そこのあんた、/犬福を連れてるね?」
「え? ...ええ...」
謎の女「このロンチー様がいじめて/やるからこっちによこしな!」
(問題)
ロンチー「ふん! 抵抗しても/無駄だよ。こうしてやる!」

No.36 「きい! つまらん!」
ロンチー「きい! つまらん!」
ロンチー「次はきっといじめて/やるから覚えてな!」
「暖かくなると変な人が増えるって/いうけど本当だったんだなぁ...」

No.37 「あ〜楽しかった。」
ロンチー「あ〜楽しかった。/お前、またいじめてやるよ!」
「**、大丈夫かい?」