TOP フローチャート えさ関連 ミニゲーム関連 知識集 犬福図鑑 テキスト集

11月
[1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]

表示イラスト
・もみじ
・たき火に焼き芋?
・親福と子福
・絵を描く犬福
No.01
No.02
自宅
水族館
水無瀬動物病院
No.03
「今日は水族館に行こう」
高校の文化祭
中華街 No.19
病院
No.07
高校
No.13
中華街
No.04
水族館
豚まんの人ナシ
豚まんの人発生
No.08
構内
No.14
中華料理屋
No.15
中華料理屋
犬福ファイト
勝利
敗北
水族館済
No.05
「やっぱり負けたら…」
No.16
問題(4)
No.20
「水族館の時…」
水族館未
No.21
「えーと、名前は…」
No.06
「ふう、汗かいた
No.09
(青島)
No.22
喫茶店前
犬福飯店
No.10
高校
勝利
No.17
「お待たせ…」
No.23
銭湯正面
勝利
敗北
No.11
「もうそろそろ…」
敗北
No.18
「お待たせ…」
No.24
病院
No.12
「もうそろそろ…」
勝利
No.25
「心配かけて…」
敗北
No.26
「心配かけて…」
No.27
自宅
No.28
玄関
No.29
自宅
犬福虐待女の恐怖
勝利
敗北
No.30
「犬福の性能で…」
No.31
「これからも…」
成長記録

No.01 床
どれをやろうかな? 

No.02 自宅
「今日はどこに行こう」
水族館/高校の文化祭/中華街 

No.03 「今日は水族館に行こう」
「今日は水族館に行こう」 

No.04 水族館
「ほーら、でっかい魚だよー」
**「うにょー」
曽根「こんなところで会うとは奇遇/ですね」
(問題)
「まさかここで犬福の対戦をして/負けたら脱ぐなんて言うんじゃ.,」
曽根「いくらなんでもこんなとこじゃ/脱ぎませんよ。でもこういう場所で/犬福対戦ってのも面白そうですね」
(ゲーセンなら脱いでいいのか?) 

No.05 「やっぱり負けたら…」
曽根「やっぱり負けたら脱ぐのは掟/ですね」
「やな掟...」
岡町「お前の大バカヤロォ!」 
岡町「どーしてお前はいつもいつも/そうなんだぁ!?」
岡町「あ、お見苦しいところを.../あははは」
岡町「じゃ、失礼します。あはははは/はははははははははははははははは」
「大変だ」

No.06 「ふう、汗かいた」
曽根「ふう、汗かいた」
「何でカッターシャツ着てないの?」
岡町「お前の大バカヤロォ!」 
岡町「どーしてお前はいつもいつも/そうなんだぁ!?」
岡町「あ、お見苦しいところを.../あははは」
岡町「じゃ、失礼します。あはははは/はははははははははははははははは」
「大変だ」 

No.07 高校
「ここは確か長谷さんが通っている/高校だったっけ。/文化祭やってるんだ」 

No.08 構内
長谷「あー、こんにちわー」
(問題)
長谷「私達のクラスは/ミルクホールをやってるんですよ」
「じゃあ入ってみよう」
長谷「あとで久しぶりに犬福かけっこ/しませんか?」 

No.09 (青島)
「あ、ミルクホール。ここだな」
青島「あら。またお会いしましたね」
(問題)
青島「あなたもミルクホールへ?/奇遇ですわね。ご一緒しません?」
「い、いや、人を待たしてるんで/パスします(おごらされそうだし)」 

No.10 高校
長谷「あら? 早かったですね」
「ええ、まぁ色々と。/じゃ、かけっこさせてみましょう」 

No.11 「もうそろそろ…」
長谷「そういえばもうそろそろ/そちらの犬福もおとなになりますね」
長谷「どんなのになるか楽しみです。/よかったら見せてくださいね!」

No.12 「もうそろそろ…」
長谷「そういえばもうそろそろ/そちらの犬福もおとなになりますね」
長谷「どんなのになるか楽しみです。/よかったら見せてくださいね!」 

No.13 中華街
「思ったより人出が多いなぁ。/さてと、おなかもすいたし、あの変な/店に行ってみるか」 

No.14 中華料理屋
ゆんまお「いらっしゃいませ。/あ、また来てくれたのね」 

No.15 中華料理屋
ゆんまお「いらっしゃいませ。/また来てくれたのね、豚まんの人」
「豚まんの人って言うな〜」/(一生言われそう...) 

No.16 問題(4)
ゆんまお「今日も犬福向けの食べ放題/にするのかな?」
**「にょ!」
ゆんまお「お! やる気十分ね」 

No.17 「お待たせ…」
ゆんまお「お待たせしましたー」
ゆんまお「う〜〜ん、やっぱり/おいしそうよね〜〜〜むふ〜〜」
「...ひとつあげようか?」
ゆんまお「まあ!/お客さんったらいい人ね!」
「だってあんまりにも欲しそうな顔/してるんだもん」
ゆんまお「あー、失礼ね。/私そんなに食い意地はってないわよ」
(そんな事ないって...)

No.18 「お待たせ…」
ゆんまお「お待たせしましたー」
ゆんまお「う〜〜ん、やっぱり/おいしそうよね〜〜〜むふ〜〜」
「...ひとつあげようか?」
ゆんまお「まあ!/お客さんったらいい人ね!」
「だってあんまりにも欲しそうな顔/してるんだもん」
ゆんまお「あー、失礼ね。/私そんなに食い意地はってないわよ」
(そんな事ないって...)

No.19 病院
「こんばんわ、先生」
水無瀬「あ、うちの娘をこの辺で/見なかったかい?」
水無瀬「これから夕食に行くつもり/だったんだけど、姿が見えないんだ」 

No.20 「水族館の時…」
「水族館の時一緒にいた子ですよね」
水無瀬「そう、確か今日は赤い服を/着ていたはずだけど.../名前は麻巳子っていうんだ。」 

No.21 「えーと、名前は…」
水無瀬「えーと、名前は麻巳子で、/赤い服着てて、三編みのおさげで、/それからそれから...」
「だいぶあわててますね」 

No.22 喫茶店前
「う〜ん、それらしい子はいないな」 

No.23 銭湯正面
女の人の声「まいー、早くしないと/おいてくわよ」
まい「ちょっと待ってよ〜」
「すみません、このあたりで赤い服の/女の子を見ませんでしたか?」
(問題)
まい「赤い服ねぇ...見てないなぁ/ごめんね、お役にたてなくて」
「いえいえ.../あ、そっちは男湯の入り口ですよ」
まい「あら、いっけな〜い。/つい昔の癖で...」
「”昔”って!? いやそれはこの際/おいといて、いったん戻ってみよう」 

No.24 病院
「良かった、見つかったんですね」
水無瀬「いや、それが...家の中に/いたのに気がつかなかっただけだった/らしくて...すまない!」
水無瀬「お詫びに夕食をおごるよ。/娘も遊びたがってるし、いいだろ?」 

No.25 「心配かけて…」
水無瀬「心配かけて本当に悪いこと/しちゃったね」
「いやぁ、水無瀬先生が意外に/おっちょこちょいだったのがわかって/面白かったですよ」
麻巳子「そんなんだからお母さんに/逃げられるんだよ」
水無瀬「きっついなぁお前」

No.26 「心配かけて…」
水無瀬「心配かけて本当に悪いこと/しちゃったね」
「いやぁ、水無瀬先生が意外に/おっちょこちょいだったのがわかって/面白かったですよ」
麻巳子「そんなんだからお母さんに/逃げられるんだよ」
水無瀬「きっついなぁお前」 

No.27 自宅
ピンポーン
「速達でーす」 

No.28 玄関
「はいはい」
ロンチー「ついに見つけたぞ!」
「わあぁ!」
「あー、びっくりした。/いつの間に家を見つけたんだろう。/気をつけなきゃ...」 

No.29 自宅
「わっ!」
ロンチー「そんなに冷たくするなよ。/ちょいと犬福をいじめに来ただけさ」
(問題)
「**を離せ−−−!」
ロンチー「まあまあ、もう少し遊ぼう/じゃないか」 

No.30 「犬福の性能で…」
ロンチー「ふん! その犬福の性能で/勝ったということを忘れるな!」
「よかった...いなくなったよ」 

No.31 「これからも…」
ロンチー「これからもちょくちょく/いじめに来てやるよ」
「来るな〜〜〜〜〜!」