TOP フローチャート えさ関連 ミニゲーム関連 知識集 犬福図鑑 テキスト集

犬福クイズデータベース

とりあえず各ジャンルのサブジャンル事に閲覧できるようにしています。
一応アーケード版でデータを採取してますので、
PS2版では出ない問題もあるかもしれません。
また、PS2版のみに出る問題は今のところ含まれていません。
…それにしても、もうちょっとうまい表示の仕方ないもんかなぁ

ジャンル サブジャンル
一般 雑学 数の雑学 パズル 入試問題
語学・文系 漢字 外国語 ことわざ 文学・小説
理系 理化学 数学 医学・人体 天文・地学  
社会 地理 世界史 日本史 政治経済・法律  
スポーツ 野球 球技全般 陸上競技・五輪 格闘技 釣り・ゴルフ
芸能・音楽・流行 邦楽 洋楽 TV全般 アイドル 歴代の流行
映画・演劇 邦画 洋画 演劇・漫才
美術・芸術 音楽 絵画・彫刻
趣味いろいろ グルメ 動物・ペット ギャンブル 車・バイク 模型・ミリタリー
漫画 少年マンガ 少女マンガ マイナーマンガ 最近のマンガ
アニメ・特撮 70年代のアニメ 80年代のアニメ 90年代のアニメ その他のアニメ 特撮
ゲーム 家庭用ゲーム アーケードゲーム 古典的ゲーム

・サブジャンル名、左横のをクリックするとその問題が表示されます。
・問題の採取量はサブジャンルごとによって違い、
 60問に満たないものから、最高248問採取されたものもあります。
・PS2版ではサブジャンルの選択は無いような気がします。
 アーケード版ではジャンルセレクト時、たまにサブジャンルまで選べることがありました。
・誤植もアーケード版を極力再現しました。
 「美術・芸術(音楽)」の『「椿姫」「オテロ」を作曲したのは誰? 』という問いなどはかなり極悪です。
 一方、管理人自身が新たな誤植をしてしまっている可能性もあります。